

かつてなかったかもしれないラー油ブーム

最近ものすごくラー油が流行ってる気がします(

おそらく食べるラー油の影響でしょうね。
kk家でも愛用しています。


コンビニでラー油ブームにちなんだ商品もいくつか見ました。

・ラー油おにぎり
普通のおにぎりにラー油味のニンニクが入ったものでした。
味はまぁ・・普通(

・ラー油のポテチ的な物
食べるのが止まらなくなるけど、食べた後口の中が辛くなるという罠

・ポテチ@カレー+ラー油味
なぜ一緒にしたし^q^
カレーもラー油も辛い!
結局辛い!
ってわけで辛かったです(


他にもあるかもしれませんけど買ってません。
流石にラー油味アメとかは出ないのかなー?(

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テララー油wwwwwww
辛いの大好きなんで手軽にできそうなポテチあたりを試してみたいと思いますwww

どうでもいいですが、
kkさんの家ってかくとkk家(けーけーけ)になりますね・・・((

No title

>ぬまさん
マジラー油ですよwww
是非試してみてください(

けーけーけwww
書いてて気づかなかったw
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
