

ロリコンバトンだってさ(

別にロリコンじゃないけど、ロリコンバトン

某Kさんの命令なんです、許してください

とりあえず意味ワカンネ^q^

あなたはロリコンですか?バトン

Q1 2次元が好きですか?
A1 2次元の方がかわいいと思うけど、3次元じゃないと色々厳しいという何か(
Q2 変態ですか?
A2 変態なんて言われたことはない!
Q3 この質問という名の弾幕を避けられますか?
A3 ピチューン
Q4 いっきまーす!
A4 いつでもどーぞ
Q5 女の子が好きである。
A5 まぁ、私は男の子だから・・・
Q6 ツインテールを可愛いと思う。
A6 特に何も感じない(
Q7 髪の色が違うと嬉しい。
A7 2次元なら
Q8 リボン的なオプションがついてると最高!!
A8 特に何にも(ry
Q9 お・か・し・も 何を入れる?
A9 「押さない 駆けない 喋らない 戻らない」って書こうとしたら押さない→幼いになってしまった^q^
Q10 寝顔が好きだ。
A10 好きではないです
Q11 無邪気という言葉が好きだ。
A11 好きではないです
Q12 けれども少し大人びているのも好きだ。
A12 答えるのめんどくさくなってきた^q^
Q13 ロリータという小説を知っている。
A13 ロリコンを辞書で調べたら出てきたね
Q14 ロコンをロリコンと読み間違えたことがある。
A14 ねーよwww
Q15 (21)を素早く書くと、ロリに見える。(実際にやってみてね☆)
A15 ねーよwwwと言いたいところだがロリに見えた
Q16 ロリという言葉がゲシュタルト崩壊してきた。
A16 ねーよwww
Q17 けれども別に構わないと思ってる。
A17 それはひどいwww
Q18 欠伸をしてると可愛い。
A18 特に(ry
Q19 食べたい。
A19 黙れ^q^
Q20 パフェをおごってあげたい。
A20 頼まれたらね
Q21 ちょっとのわがままなら許してあげる。
A21 許してあげるほうだと思ってる(
Q22 殺されてもいい!!
A22 意味ワカンネw
Q23 自分はロリコンである!
A23 違うんだなーこれが
Q24 でも3次元だとそうでもない。
A24 そうゆう人多いですねw
Q25 乙ですw気が変になったらサーセンw
A25 途中で挫折しそうになった\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中で自由さんのバトンかと思ったお(´-ω-`;)ゞ
なんか似てる希ガスw

ノシ(

No title

>7starさん
似てるかなー?

7starさんもロリコンバトンやろうb
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
