スポンサーサイト


クフフフフ(ry

さーて今から夜の11時ぐらいまで親がいなくなる♪

夕飯はテキトーに(

親がいなくなって変わることと言えばテレビゲームができるようになるぐらいですけどねw
他は・・・まぁ(

宿題はどうした?
宿題はどうした?
宿題はどうした?

8月になったらやると決めた課題図書で詰みまくってる(
やる気しない・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク、及びブロとも申請ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします!

私の親は最近朝帰りが多くて(笑)、夕方6時から自由です←

>宿題はどうした?
>宿題はどうした?
>宿題はどうした?
脳内から抹消されました。

No title

>管丸さん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
よろしくです^^

自由時間長くて羨ましいですw

私も脳内から宿題を抹消することにします(
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
