

ケンタロス完成

昨日の記事で作ると決めたケンタロスですが、早速完成しました。

ポケモンを1日で作るのに定評があるkk☆です((
まぁ、厳選が妥協しまくりなのもありますけどw
学校がある日は1日じゃ無理ですね(


まだBTぐらいでしか使ってませんから、使い勝手はわかりません。
ガブにタイマンで勝てるのは評価できますねー

ケンタロスってなんか堅いイメージ持ってたけど、特殊耐久はエテボースレベルなんですね・・・
物理耐久は防御種族値95と威嚇のおかげでなくはないです。

繰り出し性能はノーマルなので皆無です(
威嚇で無理矢理出せる部分はあるかもしれませんが

マニューラに次ぐ2体目のエースポケモンですね。

それではー

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーズwwwwwwwwwwwwww

エテボーズ× エテボース○
・・坊主・・・かもね(

ケンタロスなんて蹴散らしてやんよ!

・・・サーセンw ノシ

No title

>7starさん
今までエテボーズだと思ってたwwwww
修正しとく(

ケンタロスなめたらアカンで!!
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
