スポンサーサイト


ブースター成功!

作ったポケモンには成功したポケモンと失敗したポケモンがいますよね。

ブースターは大成功
かなりの活躍ですb

でも、私には対戦でほとんど使ってない「失敗したポケモン」が数匹います。


・アタッカーテッカニン
スカ猿、スカヘラ、ラティ、☆辺りを狩れそうだから作りました。
でも火力が糞すぎてそいつらピンポっていう・・・


・リングマ
H振ったけど思ったより耐久がありませんでした。
そもそも、ノーマルっていうタイプ自体が残念すぎたw


・ヨルノズク
催眠対策・・・ただそれだけw
催眠持ちとか草にはめっぽう強いけど、マンダとか来て終わるのがオチでしたw
まだ使う可能性もあるけども・・・


・マルノーム
物理型にしたのが間違いだったw
コイツはやっぱり特殊型ですね。
あとコイツも思ったより耐久が(

↑この子たちどうしようか(
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
