

宿 題

もうすぐ夏休みです。

それにしても宿題多すぎですorz

毎年毎年30日辺りに徹夜に近いことをやっているので、
それは避けたいですねw

今回は論文みたいなのを書くのが多すぎます。
しかも、原稿用紙が配られているため、PCで仕上げることはできないのですorz

そして一番時間がかかる宿題が国語でも英語でも数学でもない現代社会っていうのがウザい(


自由研究(笑)みたいなのがないのが唯一の救いですねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
