

厨パ狩ったよ☆

バトレボの話・・・
今日はよく厨パに当たりました;
でも勝率はそこそこでしたb

覚えてるのは・・・

カメックス vs ギャラドス
相手のギャラドスの挑発←超おいしいw
カメックスのめざ電
ギャラのHPは1/4ほど
    ↓
相手はギャラドスをガブに交代
カメックスの交代読み冷凍BがガブにHIT!!!
これは勝てる・・・・
    ↓
    切断
自重汁www


後は相手がガブリアス、バンギラス、ラティオスのとき・・・
マニューラで3タテでしたwww
礫、瓦割り、辻斬りで終わりw


他にも狩った気がするけど覚えてません;

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい読み力www

切断厨はめっちゃむかつきますよね;
これだから最近のプレイヤーは・・・w

マニュは厨ポケキラーですね、まさに

No title

切断厨が多すぎます;
厨使ってる人ほど切断してきますね。
マイナーパで切断は一回もないです。

マニューラは強いです。
メタグロスとハッサムとスイクンがいなくなれば、
無双が始まりますwww
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
