スポンサーサイト


前売り券

セブンイレブンで前売り券買ってきました。

ていうか今日までだよね? 危ない危ない

さて、何と引き換えましょうかね

今回の配信は 価値<実用性 なので、
厳選しないのは1300円が勿体ないですw

性格的に使えるのはライコウ以外ですね。
ライコウうっかりやとかドンマイですww

スイクン呑気も正直微妙ですけどね;
エンテイはそれ自体が微妙だからスイクンにしようかな(
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライコウってそんなに使えないかな・・・?

はどうだんはおいしい気がしてます(

まぁ、Sうpじゃない性格だし、耐久下がるし、微妙で好けどね(

スイクンが今回は一番強い気がします。
性格も、まぁ妥協は出来るものですし。
何よりヘラを牽制できるエアスラと、居座りを許さない絶対零度は鬼畜だよね(

No title

エンテイ様が微妙だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!


じゃあエンテイくれ(
昨日エンテイ様様の生放送見たんだ(
3縦とかしてたんだ( 


エンテイライコウスイクン貰うけどスイクン≧エンテイ>ライコウだと思うお(

こんなコメでサーセン(

No title

>細雪つららさん
確かにライコウの波動弾は強いですねー
問題は特防ダウンがどれくらい響くかです。
使ってみないと分かりませんね(

零度スイクンは鬼畜ですねw
使われたくないポケモンベスト10には入りそうです(
でも、私が使っちゃうかも((


>7starさん
エンテイ好きだったのかwww
でも、あげない(
っていうかあげれない(
前売り券1枚しか買ってないからw

どんなコメでも大歓迎ですww
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
