

初ブイズ!!

今までブイズを1匹も持ってなかった私・・・

今日、初めてブイズを作りましたw

それはブースター
しらたきさんのおかげです。

型は秘密(
ブースターってそんなに弱くないようにも思えてきました。

まだ実践で使ってないですけどね、頭の中では成功しています(
バトレボで使ってみようかと思います。


ブースターがついてくる姿って可愛いですねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブースターは・・・不遇と言われてるほど恵まれてないわけではないのかもしれない((((
と最近思い始めているしらたきですっ(

初ブイズがブースター・・・!!
普通の人ならサンダースとかブラッキーとかシャワーズかもしれないのにブースター作ってくれて本当ありがとうございますっ!!

型が気になる・・・((

ぶーすたーはたまに、ブースターなめてる相手に刺さるのが美味しいです((
「ざまぁww」って感じでs(ry

できれば大事に使ってあげて下さいっ

ではー

No title

>しらたきさん
イーブイをくれてありがとうございます~
大事にします!

型・・・そうですね
名づけるなら
「ブースターなめてる人ざまぁ型」
ですw

ブースターなめてる人が繰り出してきそうなポケモンに刺さるような技構成にしてます(
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
