スポンサーサイト


ポケモン難しいぃぃぃぃぃ

ポケモン難しいぃぃぃぃぃぃぃってなりましたw

でも、ポケモンってこれだから止められないですよね。
ちょうど数学の難問に挑戦するように・・・

この難しさは理論とかで文章にできない気がします。


特殊アタッカー対策にハピナス入れるとそれだけ物理アタッカーに弱くなります。
素早さ高いポケモンは特殊アタッカーにも物理アタッカーにも先手とって勝てる可能性を秘めています。
しかし、素早さ高いポケモンは一部を除いて後だしができません。

そうやってパーティー組んでたらたまにあるポケモンの対策を忘れます。
そいつが来たら終わります(

一時期私は素早さ重視でパーティー組んでました。
そこそこの勝率はありましたが、
スカーフ系が来たら終わりましたw

今は若干受けが多めです。
全然勝てません((


あとは私はエアームドを必ず使うという謎のルールを定めてますw
私の初期パからいる相棒に近い存在です。


テスト終わったし、パーティーつくるのに専念します。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
