スポンサーサイト


最悪(?)な事態

今日、部活の顧問から電話かかってきました。


顧問「もしもし、kk君?」

kk「あ、はい」

顧問「明日、試合あるの知ってる?」

kk「え?知りません;」

顧問「お~、危なかった。とりあえず明日試合あるから」

kk「そうですか・・・」

顧問「明日試合あるのはkkだけなんだよね~」

kk「え?私だけ?」(リアルでの一人称ミスったw 僕って言うべきだった;

顧問「うん、だから明日授業の途中で試合行ってね」

kk「はい、分かりました;;」


つまり何日かに分けられている試合の中で、明日試合するのは部活内で私だけなんです;
他の部員は他の日にやるんです。

前回も私が行った会場には部員は私しかいませんでした。

呪われている・・・ あるいはハメられている・・・
なんか嫌だな;
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
