

夏休みよ・・・ 

久しぶり!!!!!

いやもう、また、更新がああああ とか 広告がああああ とか言いませんよ。
これは、仕方のないことだからね!☆ミ


さぁて、あと30分ほどで、僕の高校生活最後の夏休みが終わってしまいます。
大学生になっても夏休みは存在するけど、やっぱり高校と大学ってなんかちょっと隔たりあって、
「学生」としての夏休みが最後な気がします。
漫画に出てくる学生はみんな高校生以下だしね

僕は高校生として、十分、青春したよ、うん(
確かにもっと青春した高校生なんていくらでもいるだろうけど、僕は青春した。



そーいや、ポケ勢なのにBW2についてなにも触れてなかった気が( でもこれは仕方のないこt(ry
とりあえず、面白そうですね(
教え技とかいいと思うよ。
フライゴン馬鹿力おめでとう。

こんぐらいで! またいつか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏休みよ・・・ 】

久しぶり!!!!!いやもう、また、更新がああああ とか 広告がああああ とか言いませんよ。これは、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
