スポンサーサイト


この題名に統率力はあるのかい?

広告でてきちゃったてへぺろ

こうゆう特に言いたいことあるわけでもないのに、そろそろ更新しないとまずいんじゃね的に書いた記事はもうカオスになることが目に見えてるから題名いらないですよね~

まぁ、言いたいことあるとしても、結局記事書いてない場合が多いんだけど
お正月・センター同日体験受けた・宿題がだるい等々色々1月は記事にできることが多かったような( 
しかし、記事にはならなかったと・・・

なんかもう、ネットやりすぎて飽きたって感じ(
最近好きな生主が放送しないってのもあるかな
一番見てるのはツイッターぐらい

正直ポケモンの納得できるパーティー構築はまだあきらめてないです。
ポケモン触ってないのは、納得できる見込みもないのにポケモン作ったり厳選したりするのもアレかなーって感じで
あれだよね、ブシンとかロトムとか種族値自体は低いよね。

ガブバンギグロスサンダースイクン+αが結論パと言われてた時代なんかよりはガチパの平均種族値は下がってる。
そう考えると種族値500前後でなんかワンチャンあるポケモン探すことで今の環境を解消できるに違いないってことです。
もう既に認められてるガチポケだけを視野にいれた構築には限界を感じた(
まぁ、まだあまり使われてない「技」にもワンチャンあるのもあると思うんでそこら辺も考えたい(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
