

新年初更新!!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします~

いやー、今年の漢字~とか昨日やりたかったんですけどねー
ネガティブな漢字しか浮かんでこなかったからやめましたー(

去年のポケモン? そーですね。
僕の中では明らかにラティアス大活躍
環境的にはガブ・・・といいたいところだがボルトロス目立ってたような
でも、ファミ通カップではラティハッサムがKP上位だったんですね。

ていうか抜きゲー対策に襷持ち必須ですわマジで

とりあえず、今年もがんばりますわ!!
違う、去年がんばってないから
今年は! 今年こそはがんばる!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルカちゃん新年あけました
抜きゲーは最高ですよ!///

ksk馬車ホンマに欲しいですわぁ・・・
では今年もよろしくですぞ

No title

ハムちゃんあけおめです
ちなみに抜きゲーはググるとポケモンじゃなくてエ○ゲしかでてこないので注意です(

乱調すらしてないから加速バシャゲットは諦めた()
全力で対策する側に回ることにした^q^

今年もよろしく~
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
