スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきみやげラティオス

以下情弱な僕の嘆き

最近のラティオスは変わってますね。

なにしてくると思います?
トリック? 甘いですね。

確かにトリックもしてくる場合が多いですが、それだけじゃあありません。
なんと、おきみやげをしてきやがるんです。
はい、タイトルで分かりますね()

それでなにしてくるかというと、当たり前ですが、抜きゲーを狙ってきます。

ラティに対してでてきたグロスなんてカモ中のカモなんでしょうね。
グロスのラティへの有効打は、 コメパン・冷パン・おいうち この辺りでしょうか。
これをトリックで縛られ、さらにおきみやげをされたグロスなんてのはバシャーモの起点でしかないわけです。

バシャーモって結局、超絶速くて、ちょっと火力強くて、まぁ範囲もそこそこ・・・なだけで、止めるの簡単じゃね的なムードが漂ってたんですが・・・(僕だけ?)
積み技・・・あるじゃん
剣の舞

なんだこの剣の舞を舞ったバシャーモは止めることの難しさは
剣の舞バシャーモって実は、加速バシャーモがでるって分かったときから恐れていたものだったんですが
どうせ舞う暇ないしなぁ・・・なんて忘れていたんでしょうね。

ラティがつなげてくるポケモンはバシャだけじゃなく、パルシェンなんかもそうでしょう。
ラティの自体の性能も考えると・・・ こりゃあエルフーンより厄介だぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。