

部活引退

ついに、部活引退しました。
中高一貫勢なので、高2の秋にはもう部活引退となります。

5年間弱やってきたものを引退すると何か喪失感が・・・
でも、実際は大きなものを得たに違いない。

最後の試合は、相手が弱くて勝てた( けど、僕は「絶対に勝たなきゃいけない勝負」というものがめちゃくちゃ苦手なので、勝てたのは大きいと思ってます。(負けてもリスクが少ない試合ほど、相手が強くても勝てちゃったりするよね・・・)

いやー、あれほど勝たないとマズい試合はなかった(これを克服したっていうことは、これから先の人生、どんなプレッシャーにも屈しないぜ!!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
