

バトン

荒廃したブログネタに潤いをもたらすもの・・・
それが、バトン


追記からどうぞ(

氷河茶面バトン4バトン

Q1 あのっ!あの氷河茶面バトンがついに4になったで!
A1 おかえりぃ!!
Q2 4がないとでも思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A2 もはやブログ自体がオワコンかとおもっt(ry ゲフンゲフン 
Q3 さあ始めよう・・・
A3 ざわ・・・ ざわ・・・
Q4 まず簡単に自己紹介
A4 今日はいい天気ですね
Q5 ひとつプチ自慢しちゃおう!
A5 どやがお( ・´ー・`)
Q6 適当に誰か茶面紹介してみよう
A6 細雪つららさん ザ・クリエイター 受験頑張ってください!
Q7 ~茶面シリーズ~
A7 -----君は今、神話のはじまりを目にする
Q8 一番変態なのは?
A8 なんとなくハムカツ(
Q9 一番リア充なのは?
A9 ルトさん&ヒバさん 
Q10 逆に今非リアメンバーで近いうちリア充になりそうなのは?
A10 ちょっとぬまさん怪しいんじゃないの?(#^ω^) え? すでに非リアメンバーじゃないって??
Q11 一番イタい人は?
A11 オフネタでお湯と言っておこう(⌒,_ゝ⌒) ※本気じゃないから気にしないで(
Q12 一番イケメンorかわいい人は?
A12 鮫さん
Q13 一番テンション高いのは?
A13 みんな結構高い!! と思う!
Q14 一番冷静なのは?
A14 萌葱さん
Q15 オフで最もギャップがあった人は?
A15 ヒバさんだったりするwww
Q16 一番Mなのは?
A16 同上(
Q17 一番Sなのは?
A17 鮫さん
Q18 一番弄りがいのある人は?
A18 あえてのにゃもちー
Q19 一番ドジなのは?
A19 分からんw
Q20 一番暴走する人は?
A20 夜のなんちゃら(ぇ
Q21 一番やさしいのは?
A21 み ん な
Q22 一番末期なのは?
A22 み ん な ←
Q23 一番健全なのは?
A23 ・・・
Q24 一番キャラが濃いのは?
A24 お湯
Q25 ここで一句
A25 ぶっちゃける ハンドルネームも きちかるで いいやと思う 今日この頃
Q26 茶面に一言
A26 またオフやりたい
Q27 氷河茶の主に一言
A27 2度目だけど受験がんばってください! あと早く帰ってきて((
Q28 氷河茶デー(その日はスカイプではなく茶にいくという日)を週or月1で作るならいつがいい?
A28 月曜日以外で(
Q29 リベンジ編 「き・ち・か・る」であいうえお作文
A29 き ょう、 ち かくの遊園地で、か の女と、デートしたわwwwww 嘘ですま る
Q30 お疲れ様でしたー
A30 \(`д´)ゝ
Q31 と思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A31 -----俺たちの戦いはこれからだ
Q32 ぬるぽ
A32 ガッ
Q33 「ハ・ム・カ・ツ」であいうえお作文
A33 はりつけ むちうち 彼女が ツンッ! ごめん、もう意味分からない(
Q34 11×(3-2)-4=?
A34 みんなのお湯
Q35 今度こそお疲れ様でしたー
A35 お疲れでぇ~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほら、健全だったでしょ(

No title

リアルで会っても健全という印象は全く受けませんでした(⌒,_ゝ⌒)
ドンマイ!((
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
