スポンサーサイト


ポケモンレポート2万回でデータ消える可能性あるって嫌じゃね

嘘かほんとかは知らない。
でも、実証した人がほぼいないから真相は分かるわけない。

だって2万回って1日20回レポート書いても2年間半以上かかるわけだし、
廃人になればなるほど対戦用とか育成用とか乱調、厳選用とかたくさんロムもってるし

しかも、2年間半っていったらみなさん新しいロムに変えてる頃だろうし。

まぁ、気にしなくていいのかな


ていうかポケモン飽き気味人多いですね。
そういう私も3日1回起動するぐらいのモチベですけど

対戦よりパーティーとか考える方が楽しいっていうのは僕だけ?(

バッフロン強いはまじ


・・・ブログって続かないもんですね。
そもそも、PC起動する回数が減りましたから。
かといって携帯で更新するモチベもないですし。

まぁ、始めた当初は3日坊主だろうと思ってましたから、十分でしょうか。
いや、やめるわけじゃないけど(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
