

夏休みとは2

夏休みとは

いや、もう終わったんだけど


今年の夏は
今まで一番部活動が忙しく
今まで一番学校行事が忙しく
今まで一番宿題が多くて
今まで一番充実してたけど
今まで一番つらかった

宿題が今頃パンチを効かせてきました(

昨日は、31日は、4時間寝の状態で部活にいきました。
宿題がやばくて、4時間寝

そして学校あるのにこんな時間まで起きてる
今は宿題の気晴らしにブログ書いてる。

あー、ほんと
どうせ勉強するならもっと自主的な勉強がしたかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
