

言いたいこと全部書く

広告出る前に更新したかったんですよ

・ブログ更新できなかった理由
最近宿題が多い&塾とかあと色々な理由で忙しかった。
萎えてた。

・ブロとものみなさんへ
FC2自体を放置してたので全然みなさんのブログ訪問できなくてすみません;;

・ポケモン
どんなにモチベ下がっててもランダム潜るとたのしー
準伝なしの中堅気味パーティーでフリー潜ったら、オノノクスがオノノクスだった。
ローテで雨パ使うのはやめよう。

・スマブラ
スマブラ新作ずーっと後にでるみたいですね。
楽しみ

・まどマギ
ニコ生の放送で見て、そのタイムシフトで見て、結局3周しました(
理解してなかった部分も理解できたっぽい。

・べんきょー
物理を武器にがんばりたいです。

・3DS
ブラウザで動画見れるようになってること期待してたけど、見れなかった。

・最近運悪い
幸運と不運のバランスは差し引きゼロだよね? だといいな!
未来の幸運に期待

・こんだけブログ放置しといて言いたいことはこれだけ?
人生が単調な証拠です・・・

・なんで追記作らなかったの?
久々の更新だし、インパクト(笑)が欲しかった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
