

ローテーション

PGL再開してから初めてローテーションのレーティング潜ってみました。
以前のような糞環境じゃなくなった代わりに、異国の人が増えたといった感じです。

15戦して、多かったポケモンについて
ガブは言うまでもなく(

・ヤミカラス
滅びの歌・電磁波だけかと思いきや、雨パメタなのか日本晴れもしてくる模様
1ターン目:日本晴れor滅びの歌(or電磁波)→2ターン目:追い風(ここでカラス倒せないとちょっとまずい)
といった感じで仕事される。
1発で倒せれば・・・

・ブルンゲル
驚きの堅さの上に再生あるしぃ
トリルしてくる。

・カイリキー
スカーフなんてオワコン
耐久振りしてるから結構堅い。
ローテは交換しづらいから、混乱がうざったい。

カイリキーが多い ブシンよりも多い
ここから予想されることは・・・ 
小さくなるラッキーが流行ってる\(^o^)/
いや、一回も見てないんですけどね(


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
