

茶メンバトン3

ついに!!!!!!! 第3弾らしいよ!!!!!!

茶メンバトン3バトン

Q1 あの茶メンバトンが3になって帰ってきたで(⌒,_ゝ⌒)
A1 ブログネタが無いから歓迎
Q2 多少長くなるので覚悟しましょ(⌒,_ゝ⌒)
A2 暇だから歓迎
Q3 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A3 どうぞ
Q4 ~学校編~
A4 そうきたか
Q5 クラスと学年どうぞ
A5 高2
Q6 席どのへん?
A6 一番後ろから3番目
Q7 クラスでの立ち位置は?
A7 茶での立ち位置と一緒(
Q8 先生からよく指されたり弄られたりする?
A8 図星(⌒,_ゝ⌒)
Q9 最近あった学校でのおもしろいことは?
A9 トイレの個室をよじ登って覗く愚か者がいてだな・・・
Q10 最近困ってることは?
A10 授業だるい
Q11 体育好き?
A11 普通
Q12 ~恋愛編~
A12 恋愛きたーwww
Q13 一つ忠告(⌒,_ゝ⌒) リア充の人は真面目に答えないとあとで徹底的に尋問ね(⌒,_ゝ⌒)
A13 えー、困っちゃうなーwww
Q14 あなたはリア充ですか?
A14 はい!
Q15 爆発しろ
A15 すみませんねーwww
Q16 ( ´∀`)つ●~*
A16 わーwwww やめたげてよぉwwww
Q17 どのくらい続いてるんですかね(⌒,_ゝ⌒)
A17 もう1年ぐらいですかねーwwwww
Q18 よかったですねー(棒
A18 ありがとうございますwww
Q19 現在フラグ立ってますか?
A19 ・・・Q12以降全部嘘です。嘘ついてすみませんでした。
Q20 SorM?
A20 Mっぽい
Q21 ~茶編~
A21 ほむ
Q22 最近変態になってきた人は?
A22 うーん、しらたきじゃね(
Q23 一番Mな人は?
A23 ダイハツさん
Q24 一番リア充は?
A24 ダイハツさん
Q25 一番お湯なのは? A.オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
A25 だってお湯だもの  みつ湯
Q26 オフやりたい?
A26 やりたいかも
Q27 やるならどこ?
A27 東京がいい
Q28 なにしたい?
A28 ボーリングいいと思うよー
Q29 主催やりたい人挙手
A29 へ 向いてない
Q30 んーなんか書くことなくなったきた(ΩωΩ`)
A30 おい、Q32はどうゆうことだ(⌒,_ゝ⌒)
Q31 んじゃなんか一言
A31 僕と契約して非リア充になってよ
Q32 ネタないから「き・ち・か・る」であいうえお作文(⌒,_ゝ⌒)
A32 き:綺麗で ち:小さくて か:可愛い る:ルパン
Q33 (⌒,_ゝ⌒)!?
A33 ( ・´ー・`)
Q34 最近茶が過疎なので皆ちょっとでもいいので顔出そう
A34 大して発言しないけど結構いってるよ!
Q35 貴重な時間をありがとうございました
A35 お湯

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwww
俺が最近変態っておいwwwそれは認めるけど(ry
君が言うな(ry
すいません何でもないです^p^

No title

だって・・・変態なんだもん(
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
