

コネクト

若干忙しくて、ブログの更新滞っちゃってたり。
でもちゃっかり、まどマギ全12話見ちゃったり(蹴
とりあえず更新頻度復活させたいです。

まどマギ・・・
色々やばかったです。壮絶でした。
私はこうゆうの好きですね。
「コネクト」の歌詞に込められた意味とか、色々深そうですね。
こんな展開にはならないだろう・・・という安心感なんてどこかに吹っ飛ばされます(

2期とか見たいけど、おそらくないでしょうね。
かなり上手くまとまってる感じですし、これ以上動かしようが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家事大変だと思うけどきちかるなら大丈夫だ、問題ない(

コネクトの歌詞は10話見て初めて理解できる(⌒,_ゝ⌒)
EDにあそこでコネクト流されたのは響いた(
まどマギはいろんな意味で展開がすごい、3話辺りからひどい

1クールでうまくまとまったから下手に2期はやらないほうがいいアニメとして残ると思いますな
寧ろ続きを考えるほうが難しいと思うww

No title

アニメ見ちゃったのかw

けいおん一期みr((

No title

>ぬまさん
一番いい皿洗いを頼む(

10話の展開は神だった(⌒,_ゝ⌒)
3話と9話は残酷だけどそれがいい(
EDも地味に意味ありげ

確かにもう2期はなさそうw
でもどうせ薄い本が(ry

>凜
これ以上多分アニメ見ない(⌒,_ゝ⌒)
まどかぐらい騒がれたら見るかもね(
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
