

(*゚▽゚)/゚・:*【ブログ1周年】*:・゚\(゚▽゚*)

ついに1周年!!

このブログを1度でも見てくれた方々、1年間ありがとうございました。
これからもブログができないほど生活状態が変わるまで続けていきたいとおもうので宜しくお願いします。

理想値個体とかたくさん持ってれば配布とかしたかったんですけどねー
あいにく全く持ってないので(


↓適当に翻訳→再翻訳で遊んでみた

翻訳に使ったサイト http://www.excite.co.jp/world/english/

ゆきがくれ
→行くのはそれを与えます。

鬼畜カルピス
→悪魔calpis

なんやこの厨パ(⌒,_ゝ⌒)
→この台所はことをpaします(⌒、__⌒)。

マンダは初手竜舞いや(⌒,_ゝ⌒)
→萬田は最初のshuryuuma不愉快(⌒、__⌒)です。

魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽ-ん
→魔法のpopopopo?Nが単語で幸福な仲間がいますか?

いい氷河つけウr^q^
→良い氷河クレジットu r^q^

リア充爆発しろ
→Mitsuru必須後部は爆発します。

そんな装備で大丈夫か?
→それはそのような設備の金庫ですか?

大丈夫だ、問題ない
→それは、安全であって、明白です。

一番いいのを頼む
→それは善良さを尋ねます。

ねーちゃん!あしたって今さッ!
→睡眠chan。 それがある、明日。現在、します…

やめたげてよぉ!
→Geteyoo。欲しくて、それを止めてください…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー

私の生まれた日と一緒ですね(
1周年おめです!

「鬼畜カルピス」「やめたげてよぉ!」
吹きましたw

No title

Miuさん
お久ですー
そちらこそお誕生日おめでとうございます!

鬼畜カルピスは某茶メンの方々にあだ名としてつけられました(
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
