

ハッサムの持ち物

元鉢巻ハッサムの持ち物迷ってます。

・鉢巻
スイクンに対してオボンもカゴも発動させない虫食いで安定して狩れる。
グロスやナットレイに対してダメが大きい。
蜻蛉の威力。
ガブにバレパンでなんとかなる。

・オッカ
とりあえず今一番安定してそう。
ラティのめざ炎、ガブやバンギの大文字などなどを仮に撃たれたとしても耐える。

・スカーフ(努力値振り変わるけど一応)
読まれにくい。
めざ炎、大文字撃たれる以前に先制蜻蛉で離脱できる。
ロトムに先制取れるのはうれしい(


今まで鉢巻で使ってたから、違う持ち物にすると火力がちょっと不安。
スカーフハッサムについて面白そうだから陽気ASで新しく作ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
