

明日から親の実家へ・・・

明日から親の実家へ行くために大分にいきます。
帰ってくるのは5日です。


う~ん;
あまり行きたくないですね(

4年ぶりなんで親戚の人と会うは若干緊張するし;
ノートパソコン持ってくつもりなので、ネットはできそうです。
残念ながらwifi対戦はできないorz
ポケモンはwcsの厳選して過ごそうと思いますw

余裕があったらブログ更新するかもw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大分ですかΣ

4年ぶりですか-、、ちょっと気まずいですよね、、

気をつけていってらっしゃいです-(*・ω・)ノシ

No title

>みぅさん
はい、行ってきます~

とりあえず親戚は一人クリアしました。
まだ、何人もいるんですけどね;
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
