

マリルリ

最近ガチでマリルリ強いんじゃないかと思ってきました(

アクジェの範囲がなかなか
今流行りのドリュウズにウルガモスといった抜きゲー阻止
テラキに対しても強い

種族値は若干足りてないですけどね。
メガネラティの流星は諦めた方がいいです(


一番きついのはラティでしょうか
あとはSの関係でノオー
雨パに対してはアクジェが全く通らない
水ロトムにいたっては^q^

ということで、カビゴンと相性が良かったりして(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雑巾マジお勧め(⌒,_ゝ⌒)
馬車ウルガ砂パetc色々なのに有利
ジュエル滝登り→アクジェとかできるからタイマンもつおい
納豆ブルン水ロトとか結構きついのもいるけどね

ノオーには交代読みばかぢからやぁ!

No title

アクジェ強いんですわぁ(⌒,_ヽ⌒)

そういや、ランバト潜っててマリルリを納豆で葬ろうとしたら
草食特殊型の奇形で他マリルリに何も出来ないからその勝負負けたw

No title

>ぬまさん
そういえばバシャもいけるなー
納豆ブルン水ロトなんてドリュウズとかバシャ対策するよりもよっぽど楽(⌒,_ゝ⌒)

冷凍パンチに馬鹿力、作るのが大変・・・


>ふぃすさん
草食ww  意表がつける^q^

力持ちマリルリのアクジェは強い(⌒,_ゝ⌒)
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
