

部活の大会

1回戦目卓球初心者、2回戦目同じ学校の身内戦、3回戦目第1シード^q^
見事にどうでもいい大会だったでした・・・

大会出場者の5人に1人が身内だから仕方ないことですけど

日曜日削られたの若干痛い(
明日数学小テストだし・・・

でも、どうせ負けるならシードみたいな強い人に負けるのがいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卓球勉強しなさい。

基本が大切やで。

ドライブにもフォア打ちもバックショートも

すべて同じうち方で打てる基本

これが一流選手にはあるんだ・・・。

No title

>バルシアさん
フォーム固めるってことですかね・・・

試験とかで2週間ぐらい卓球やらないと若干フォーム崩れちゃいますorz

素振りした方がいいのかなー
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
