スポンサーサイト


大会

今日は卓球の大会でした


結果は・・・


2回戦負け(笑)
一回戦は普通に勝てたんですよ。3-0で
ドライブ打ってきたけど、コース読みやすい人だったから普通に返せるし。


二回戦は・・・普通に負けたw
1セット目は途中でラケットが吹っ飛ぶという事故がww

2セット目はサーブが突き刺さり、勝つことができました。
しかし、3セット目で相手のコーチのアドバイス(?)的なものでサーブで点数をとれなくなって、4セット目もそのまま負けてしまいましたorz


卓球って難しいですね;
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します。訪問ありでした*

大会お疲れ様です;
卓球て1,2回くらいしかやった記憶が、、、

No title

こんちは~初米w
卓球って簡単で動かないってイメージ持たれてるけど実際疲れますからね~

ラケット?後輩のラケットすっぽぬけて当たりそうになりましたが何か?(←
ではでは頑張りましょうww

No title

こちらではお初です~^^
いつの間にリンクなぞwwwww

卓球ガンバですb

ではまた来ますw

卓球部だったのかΣ 

知らなかったw それとも聞いていなかったのか?((

そっちではいいですよね、
コーチとかに教えてもらって、、、、、、

こっちでは顧問が卓球初心者ですよ?
しかも、知識ないことを理由に教えもしないし;;

しかもですよ、いきなり「俺のロケットパンチが飛ぶぞ!」とか言うんですw
絶対飛ぶわけないじゃんw
何言ってるんだろうw 顧問の意識がないんだよね((

では頑張って下さいb

No title

いつのまにこんなにコメントがΣ

>みぅさん
こちらこそ訪問&コメントありですm(_ _)m
卓球はおもしろいですよ^^


>ぬおうさん
確かに卓球のフットワークって疲れますよねw
ちゃんとしたスポーツですw
頑張りましょうb


>木馬さん
勝手にリンク貼らせていただきましたw
もしダメだったらすみません;;
はい、卓球頑張ります((


>フリーダムさん
知ってると思ってたwww
フリーダムさんの顧問自重www
ロケットパンチ吹きましたw
お互い頑張りましょうb
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
