

バトン(⌒,_ゝ⌒)

茶メンバトンですわぁー

茶メンバトン2(トゥー)バトン

Q1 このバトンは茶メンについてのことが多いバトンや(⌒,_ゝ⌒)
A1 (⌒,_ゝ⌒)
Q2 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A2 なんか嫌な予感(⌒,_ゝ⌒)
Q3 茶メンで一番変態なのは?
A3 鮫さん
Q4 茶メンで一番変態じゃないのは?
A4 パチさん
Q5 茶メンで一番優しいのは?
A5 みんな優しい
Q6 茶メンのムードメーカーは?
A6 7さん
Q7 茶メンで一番末期なのは?
A7 ジークさん(^ω^≡^ω^)
Q8 茶メンで一番ロリコンなのは?
A8 フロさん
Q9 茶メンで一番Sなのは?
A9 このバトンを作ったニャモさん^q^
Q10 茶メンで一番Mなのは? A.あkts
A10 暁さん以外ありえないwww
Q11 茶メンで一番絡みやすいのは?
A11 7さん
Q12 茶メンで誰の顔写真が見たい?
A12 まだ見たことないフロさん
Q13 茶メンでこの人のポケモンは害悪と思ってるのは?
A13 特にないなー
Q14 茶メンでよく対戦する人は?
A14 くりむ リア友だけど(
Q15 茶メンで一番頭がよさそうなのは?
A15 ぶいさん 
Q16 茶メンで一番運動神経よさそうなのは?
A16 ニャモさん
Q17 茶メンで一番イケメンなのは?
A17 リア充暁さん
Q18 茶メンで一番おもしろい人は?
A18 シンさん
Q19 茶メンで第一印象と今の印象が変わった人は?
A19 暁さんかも(
Q20 茶メンで一番テンション高い人は?
A20 最近過疎ってるし^q^
Q21 茶メンでよく弄る人は?
A21 あんま弄らないなー
Q22 茶メンで教祖様に取り憑かれてる人は?
A22 暁さんとぬまさん
Q23 茶メンで修造に取り憑かれてる人は?
A23 同上
Q24 茶メンで誰か一人あだ名を考えてみよう!
A24 暁さん えむえむっ!
Q25 エネル「私を呼んだか?」
A25 お呼びでない
Q26 この茶メンを動物にたとえると? 1.あkts 2.お湯 3.きちかる 4.みゆきち 5.ぶいさん 
A26 1.猫 2.お湯(⌒,_ゝ⌒) 3.さー 4.犬 5.ブイズ(
Q27 そんなお湯はお湯
A27 どんなお湯もお湯(⌒,_ゝ⌒)
Q28 茶メンの誰かにひとこと
A28 受験の方々は受験がんば!
Q29 このバトンを回したい人
A29 まだやってない人どうぞ
Q30 貴重な時間をありがとうございました。 そして受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした。
A30 お疲れ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
