

輝石ヤミカラス

PDWでいたずらごころヤミカラスの♀が手に入ったので、ちょっと考えてみました(
衝動で(

とりあえず輝石によって並み以上の耐久は手に入れらるものとして・・・

使えそうな技が電磁波・挑発・追い風 
後は滅びの歌とか黒いまなざしとか
フェザーダンスも使えないこともない。

うーん・・・とりあえずシングル向きではなさそうですね。
ダブルとかローテで使えるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オウム返し先制できたりする
トリクル返しとかできると思うけどどうだろうか

No title

>フィスさん
オウム返し・・・だと・・・
すっかり忘れてました^q^

輝石ヤミカラスってなかなかトリッキーだなー・・・

No title

どうやらfと書くと間違えられるようである

No title

間違えられた(;;⌒,_ゝ⌒)

ヤミカラスと一回あったけどナイトヘッド使ってきた。
あと遺伝で羽休め一応覚えるよぉー

追記の追記の追記
小さくなるgの☆とかラッキーとか
毒読みで挑発→黒い霧→ナイトヘッドor羽休め 
挑発も黒い霧も必中だから運gにならないし、こうゆう厄介なポケ
簡単に止められる点でもヤミカラスは優秀っぽい

でもこれだと電磁波か羽休め捨てないといけないのがきついかな。
まあ、電磁波でS封じるより霧で積みg封じるほうがよっぽど良さそう
その時はヤミカラス倒されると全抜きされ兼ねないっていうね。

とりあえず、ヤミカラスは毒に弱いので
挑発は持たせておこう(
とにかくどのポケにも挑発すれば問題ない(⌒,_ゝ⌒)

個人的に黒い霧 羽休め 挑発 ナイトヘッド とか考えてみたけど
よく分からn(ry

そんで意外と特化にしないと耐久ないのね 
やっぱガブは無理でs(ry 因みに☆は特化すれば止めれまする

・・・3回追記したらこうなりましたわ^p^
長文さーせん

No title

>fさん
間違えましたごめんなさい(

>ふぃすさん
おーw 挑発と黒い霧めっちゃ優秀w
今回の小さくなるはホント厄介だし・・・

羽休めも忘れてた(
てっきり技マシンごと消えたかと^q^

ナイトヘッドの枠は正直自分も良く分からないです(´・ω・`)
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
