スポンサーサイト


バトレボで・・・

今日は結構長い時間バトレボ(ランダム対戦)やってたんですよ。
そしたら・・・


バトレボ生放送中の人とあたってしまった・・・


ただあたっただけならまだ良かったんですけど・・・
明らかな悪手を何回かして負けてしまいましたorz


しかも、その生主はかなりの人気で生放送を見ている人は700人ほどいました。
その人たち全員に私の恥ずかしいところを見られてしまったかと思うと・・・・グハッ!


対戦直後にその生放送見たらコメントで
「相手www」
とか言われてるしorz


選出の段階でもっと冷静になっていればなぁ・・・今でも後悔しています;
なんであの時緊張してしまったんだ;;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
