

おっとっと

更新サボりすぎたw

冬休みはネタがないという現状(
言えることは、
・宿題がまずい
・8日から学校だるい
これぐらいしか(


ポケモンはシングルにおいて作りたいポケモンは全部作り終わりました。
後は試行錯誤して一番いい6匹の組み合わせを見つけるだけ(⌒,_ゝ⌒)
それがかなり大変なんだけど(

イッシュダブルは厳選だけして努力値振ってないのが溜ってる。
イッシュダブルが流行するころには完成してるようにしないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
