スポンサーサイト


もこりんピック結果

予選リーグ敗退^q^

4勝1敗という結果でリーグは終わったけれど、私に勝った人も4勝1敗だったため決勝リーグには進めませんでした。

電磁波砂パの痺れ率にやられました(
そもそも電磁波特殊バンギにスイクン出したら、瞑想積んでんのに痺れまくって悪の波動で突破されました。
眠らせる暇も与えないか電磁波よ。
特攻95の威力80に瞑想積みながらも突破されるとか^q^

大会で負けるときはたいてい電磁波のようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
