

試験終わったぜ いえー

はい、無事終了。。。
毎回毎回試験は嫌いですわぁ

いつもより悪いけどもうどうでもよくなってきた^q^
受験で受ける気もないような教科は見ないでおきます(
世界史とか


やっぱ繰り出し範囲の広いポケモンを回されるのは恐ろしい(;゜Д゜)
ガブも相当恐ろしいけど、回されないからおいといて・・・

サンダー、スイクン、バンギ、ラティ、ハッサム、ポリ2、グライ、ナットレイ
特に恐ろしいのはこれぐらいかな
単純に考えると2匹の組み合わせは28通りか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
