

飛行技の一貫性(⌒,_ゝ⌒)

飛行技って、ナットレイ、ブルンゲル、テラキ、竜全般に等倍で、ズルズキンに抜群なんですよね。
なかなかの一貫性だから飛行作りたい(
けど、バンギとサンダーはどうするのって問題・・・

飛行技使えるポケといえば・・・
メガヤンマ→いい感じ
キッス→多分一番だけどこんなポケモンつかいとうない(
ファイヤーリザ→バンギェ・・・
飛行ロトム→う~ん・・・

ヤンマ安定かー


今年のWCSはイッシュのポケモン限定の模様
これを機にダブルパも作っとくか・・・
WCSの前後はダブル流行るだろうし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレバ覚えて岩鋼にインファ打ててサンダーに捨て身打てていのちがけもあるムクホークさん忘れてマッセ

適当に計算してみたけど
鉢巻捨て身すてみでH振りサンダー 確 定 1 に吹いた
鉢巻すてみブレバでも確定2だし


明日から空いけるし捨て身ムクバードの確保がんばる。 うん。

No title

>7さん
んんwwww
ムクホ優秀だなぁwww
まさかそんな火力あるとは・・・

空おめでとー
できれば副産物を(←
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
