スポンサーサイト


ランクルスつえー

テスト死んだ乙
前回が割と良かったからそのギャップでショックでかい。


最近ランクルスの対策に困りまくってる・・・
耐久型の破壊を毒に任せてたのが痛すぎる・・

なんか鉢巻持ちが必要な気がしてきました。
それもランクルスと打ち合って勝てる。

火炎球トリックしてきても鉢巻押しつければ悪くないですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
今日やっとランダムもぐってきた(
友達に切断しようぜwwwというノリで言ったらやめろと言われました(←
そして切断されましたwww
ランクルス対策にバンギラスを投入していますが何かといいです。
砂パだからですが(
では~ノシ

No title

ランクルスはやっぱり対処に困りますね(m´・ω・`)m

やっぱ無難にハチマキハッサムとかならランクルス対処しやすいんですかね?
めざ炎持ってたらまずいですけどそんなにいないと思いまふ(

バンギだと気合球があるので安定しない(m´・ω・`)m


自分はハチマキガブでごり押ししてますねー
ズルズキンとかにも打ち勝てるのでおすすめでふ

No title

>ザクロさん
お久しぶりですー
切断はしちゃダメですよw 絶対w
バンギですかー
気合い玉とか火炎球トリックとか怖いと思ったんですが・・・
ありがとうございます。


>ぬまさん
ランクルスはマジで困ります^q^
瞑想なのかトリックなのかトリックルームなのか・・・

おそらく鉢巻ハッサムが最安定候補だと思います。
トリックされても鉢巻渡せますしね。

鉢巻ガブ強いですよねww
スイクン使ってるので怖いです(
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
