

無理だ\(^o^)/

もう、レートを気にするのはやめました\(^o^)/
なんか、ダメなんです。

一撃技に3縦されたのもう何回目だろうか・・・
ありえんでしょ、レート維持するのなんて無理です。

ランバト自体は楽しいのですがね。
レート気にするとどうしても・・・

レート気にしなければ切断厨も笑いごとですねw
「切断wwwww 我の圧勝ですなwwwww」で済みます(

とりえあず、糞運悪い+切断によってレート維持は無理だと踏みました。
レーティング自体は続けます。
フリーよりガチ環境で面白いですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
