スポンサーサイト


台風ェ・・・

台風で文化祭が中止になりました\(^o^)/
ぉいぉい・・・

まぁ、日曜日もありますけどね

以上、4時間寝た寝起きでした(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、、
中止じゃないですが、午前中と午後が別々になりました、、;
引退できない、、(

今年は体育祭も午後中止になったりと、ついてないです、、orz

No title

>みぅさん
あらら;
ついてないですね;

私も去年の文化祭がインフルの影響で完全に中止になりました
そして今年は台風となると・・・
ついてないかもしれません;
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
