スポンサーサイト


ライコウ・・・

ライコウが波動弾習得・・・だと!?
これは強いw
ユキノオーもバンギラスも受けられなくなりました。

地味にスイクンがエアスラッシュを習得。
これで鉢巻ヘラで倒せなくなりました。

エンテイ・・・
「夢が叶ってよかったね^^」
正直エンテイフレアドライブ習得なんて他の2匹に比べたら大したことありません;


でも、まだ喜んだり絶望したりするのは早いです。
もしかしたら、性格が固定かもしれません。
またレベルが100Lvかもしれません。

あとはゲーフリしだいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイクンがエアスラッシュだとΣ(゜Д゜;)
これで拘りヘラで狩りづらくなったわけか;;

う~ん、エンテイは大文字で事足りるとして、
フレドラは正直覚えてもあんま意味ないと思ってる(←

ライコウって波動弾覚えましたけど
それって、ノオー/バンギとか狩るためではなく、
役割持たせにくくしただけなんですよね^^;

それにノイコウだと粘れば普通に勝てるんでw

では。ノシ

No title

>>サリッドさん
よくスイクンは鉢巻ヘラで対策するって言ってる人多いですからね。
しかも零度も覚えましたね。
スイクン対策はかなり難しくなりました。

ライコウは波動弾によって止まりにくくなった印象です。
ノイコウよりも波動弾とめざパ氷装備の瞑想型が流行る気がします

エンテイは不遇すぎるw

それでは~
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
