スポンサーサイト


ラスト バトレボ

明日から試験モード、よって明日からPC禁です。
なので今日のバトレボが最後のバトレボだったようです。
私のテストが終わる25日になっても、まだ第4世代環境でバトルする雰囲気だったら、最後じゃないですが

なんか微妙な最後だったなー^^;
サンダーのめざパ急所や砂ガブに糞外し、零度スイクンの零度が当たってしまうなどで、
勝てる試合を5戦ほど負けた気が(
マンダの文字とか外れたためしがない。


最後だからメンバー書きます。簡潔に
技構成は無しでw


エアームド@オッカ  ドータクン@ねむカゴ
ランターン@シュカ  ルカリオ@襷
マニューラ@珠    カバルドン@ラム

サブ:ライコウ サンダー ニョロボン ムウマージ ダグトリオ
とりあえず66では眼鏡のランターンですが、63ではシュカの方が安定してました。
ギャラ、ガブ辺りを油断させながら狩るという動きが多かったです。

カバは唯一の催眠対策。
噛み砕くでヘドロゲンガーが落ちないのがうざい(
てか自分の砂で相手のガブに避けられる気持ちってどうなんでしょう?バンギ使いのみなさん(

ルカリオも襷で竜意識。
まさかの波動弾を入れた2刀流ですw

ヘラとラグがきつすぎる^q^
色々思考した結果準伝が入る隙はありませんでした。

とりあえずバトレボ2を猛烈に希望
実況者的にもねw

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
