

旅行ー

明日から家族と旅行行ってきます。
1泊2日です。

家族旅行なんて何年振りだろうか・・・
帰省と旅行は違います(


ていうか宿題的に痛い(

今日レポート1つ終わったけど、まだ2つぐらいある(
例のリア充物語の考察は半分しか書いてない(

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充物語ってなにwwwwwwww
どうせイケメンkkさんはリア充なんですねわかります(

旅行逝ってら~


それでは最後に
お米食べろ☆





PS.・・・便乗してしまった 後悔している

No title

>7starさん
リア充物語は課題図書(
そして、残念ながら私にはリア充の欠片もありません^q^

行ってきますー
ってもう帰ってきてるけど(

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
