スポンサーサイト


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【100個目の記事】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

この記事はこのブログの100個目の記事です。
ついに100までいきましたねww

見てくれている方、本当にありがとうございますm(_ _)m


100個目なのでアクセス解析について書きます。

このブログを検索してくる時に一番多いのは「鉢巻ハッサム」でした。
確かに鉢巻ハッサムについて書きましたけど・・・
鉢巻ハッサムTUEEEE っていうだけの記事だったのでなんかサーセン;
BW発売したら鉢巻ハッサムについてちゃんと書くかもしれません((

後は、「金属音サンダー」
これもなぁ^^;
バトレボで金属音サンダーに出会ったってだけの記事でしたねw
型とか知りたくて来た人には申し訳ない

「ipod touch」とか「携帯 横線」とかで来る人もいました。
なぜこのブログに辿り着いたしw

ポケモン新作関連で来る人もいましたね。
コロコロのフラゲとかは取り扱ってませんが(

他にもありましたが、これぐらいで(

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ザクロです。
金属音サンダーで検索していたらこのブログに着きました(殴
100個目の記事おめでとうです。実際、101個目ですがw
では~ノシ

No title

>ザクロさん
初めまして~
金属音サンダーですかw
PPPの方ですよね?

>100個目の記事おめでとうです。
ありがとうございますm(_ _)m

それでは~ノシ
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
