スポンサーサイト


ブログ始めました

ブログ始めました。

何故始めたかというと、これからまた4月になるので自分を引き締めようと思ったからです。
楽しくやっていこうと思います。

更新ペースはテキトーですw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問者記録から

やはりポケ徹はFC2ブログ流行ってますのw
因みに東方はまったく知りません

まぁとりあえず初コメはこれだけで
では。

No title

>フリーダムさん
初のコメントありがとうございますm(_ _)m

ブログはPCが変わったついでに始めてみましたw
東方面白いですよ。
やってみたらどうですか?(←
ニコニコを見てればいつかは・・・

No title

kkさんが始めたのかw
訪問者履歴から来ました。

・・・交互リンクどうですか(←
嫌ならいいです;;

では。雑談スレで会いましょう。

No title

>7starさん
コメントありがとうございます。

リンクお願いします。
それとブロ友もお願いします。

雑談スレだけでなく、チャットもw

No title

いつの間にブロ友承認メールがw

ついでに相互リンクしません?
短文失敬では。

No title

>フリーダムさん
相互リンクお願いします。

それでは

挨拶は基本だし!

壁|・ω・){訪問者履歴からきますた
 俺のこと知らないとかしらない(←
 雑談スレでお見かけしてますので最初に記事にコメしときます(←

 俺も更新すっか(←←
 Strikeは にげだした!

No title

>Impulseさん
知らないわけないですよw

できれば相互リンク&ブロともになりませんか?
よろしくお願いします。

No title

kkさんブログはじめたんですね。
一応徹底攻略にログインしている奴です。
これからよろしくお願いします。

No title

>srsさん
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
