

ドククラゲ厳選

厳選っていうか作り終わったんだけれども(

15匹目ぐらいに素晴らしいBD来たんで採用しますた^q^
結局50レベにするのも含めて3時間ほどで終わりました。
今回なんかポケモン作るの楽な気がしますw

第5世代初めに厳選したポケが第4世代使おうとすら考えなかった旧ポケになるとは思わなかった(
やどりぎ、シャンデラ、ウルガモスに強いんだから作りたくなっちゃった((

エルフーンにもなんとか対策できてるし。
エルフーンって姿は癒し系なのに、対策考えると鬱になりますね(
どうせ先制挑発されるので補助技メインはやめといた方がいいですね。


次は新ポケ作ります。多分(

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
