

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝~Bad Apple!! PV1000万再生~】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




これは約1年前にうpされた、Bad Appleの影絵PVです。
そしこの動画が2010年10月17日13時50分頃

1000万再生を達成しました

クオリティ半端ない

~チルノDAY終了のお知らせ~

チルノの日は終わってしまいました。

ニコニコでチルノの有名な動画とか見てましたw
パーフェクト算数教室とか超盛り上がってましたww
コメント多すぎて動画が見えないぐらい(

それにしても9月9日は久しぶりに涼しかったです。
チルノのおかげですね((


そして、このブログの1日のアクセス数がぶっちぎりの最高記録を達成しました。
今まで多くても15人前後だったアクセス数が、なんと38人
チルノの人気マジパネぇっすwww

しばらくはこのブログも氷バージョンのままにしとくかもしれません(


( ゚∀゚)o彡゜チルノ!!チルノ!!( ゚∀゚)o彡゜チルノ!!チルノ!!( ゚∀゚)o彡゜チルノ!!チルノ!!( ゚∀゚)o彡゜チルノ!!チルノ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9月9日・・・チルノの日!

9月9日は分かる人には分かる、氷の妖精「チルノ」の日です。
ということで今日だけブログを氷っぽくします(

分からない人もとりあえず祝いましょう(←

去年は9が3つ並んだんですがねー
その時はテスト期間中だったっていう(

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東方新作 ~妖精大戦争~

東方新作がいつの間にか発表されてました(

その名も妖精大戦争

どうやらチルノが主人公のゲームだそうです。
チルノおめでとー

内容は「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
よくわからないですけど、とりあえず凍らせるようです(


夏コミなんて行く気がないんで、買うとしたら委託安定かなー
夏コミとか熱中症怖いですしねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

神曲!

ラストリモートが神曲であることに最近気付きました。
地霊殿を持ってなかったので気付くのが遅かったorz
しかも、extra道中という・・・


↓ポケモンの話
ルンパッパでも作ろうかな~って思ってます。
厨ポケだとか気にしない((
さっきサファリゾーンでハスボー捕まえてきました。

wcsでは砂パでも使おうかと思ってるんですけど、やっぱり難しいかな;
ユレイドルがなかなか強そうだったんで
火力がたりないから眼鏡か鉢巻でも持たせれば・・・

はい、無謀です;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

@kk☆

Author:@kk☆
ポケモンや東方に興味があります。
たまにゲーセンにも行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロック崩し
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
